

まめちん清里トレーニング

先週末はSKY☆DOGHITOっちさんとの
まめちんトレーニングでした。

sDSC03415.jpg


今回もワンコ克服トレーニングです。
この日はビーグル軍団や他のワンコもたくさんいて
トレーニングには良いシュチエーション。
偶然まめちんと同じような犬が苦手な子もいて飼い主さんとお話もできました。

いつものお散歩の時は私がうまくコントロールができないため
出来るだけ犬とすれ違うことのないように気を付けていますが、
トレーニング中に吠えた時の対処法も確認したので
今後は犬を見たら逃げることなくあえてすれ違ったり
お話ししたりしてみようと思います。

その後は周りの人に迷惑をかけない様なスムーズな
記念撮影のトレーニング。
普段の生活に沿った実用的なトレーニングも出来て
とても有益でした。

sDSC03421.jpg

sDSC03424.jpg

sDSC03418.jpg


トレーニングの後はHITOっちさんの教えてもらった清里高原食堂へ
清里はお高いイメージだったけど、ここはボリュームがあってリーズナブル。
とても美味しかったです♪

sDSC03432.jpg
ひでのカツカレー

sDSC03431.jpg
私のえびのチリソース。野菜爆盛りですww

そして看板犬。めっちゃ吠えますww

sDSC03442.jpg

sDSC03439.jpg

sDSC03413.jpg

sDSC03428.jpg

sDSC03412_20140827185336ebe.jpg

sDSC03407_20140827185334d30.jpg

清里は涼しくて快適でした。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 地味にランキングに参加していますw

FC2 Blog Ranking



プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

