

GWの思い出その2



ご飯プログラムでお世話になっているSKY☆DOGさんへ


今日はちびまめのトレーニング
ちびまめと言ってもメインはまめちん。

ちびはストレスをかけられないしそんなにトレーニングをしなくても
まぁまぁ普通の子?なのでまめちんを見ながらお散歩するくらいww

腹が減ってはトレーニングはできず!
到着するなりまずはランチ!!
飼い主はこれが楽しみでトレーニングに通っているとかww


ひでランチはボリューミー
めちゃウマ!絶品から揚げ

sIMG_8598.jpg

マサコランチはちーちゃんが作ってくれたイソフラランチww
普通のお店じゃ絶対食べられない身体想いのスペシャルランチ♪
すべてがツボのお味でした♪
sIMG_8543.jpg

デザートもお砂糖なしのケーキと大好きなヨーグルト&アイス。
sIMG_8593.jpg

お腹いっぱいになったところでいよいよトレーニング。

まめちん今日も頑張るよー♪
準備はOK?

sIMG_8566.jpg


sIMG_8567.jpg

sIMG_8573.jpg

途中でてんちゃんも参加

ずっとアイコンタクト。さすがです(*^_^*)

sIMG_8587.jpg

まだ見てます。ずっと見てます。
WOr9025P.jpg

とても勉強になりました。
sIMG_8583.jpg

犬嫌いのまめちん。こんなに近くにいるのに吠えないのは奇跡。
きっとてんちゃんが飼い主さんに集中して落ち着いているからだね。

てんちゃんありがとう!


まめちんは7歳です。
いまさらトレーニング?と思われるかもしれないけど
こんなまめちんでも少しずついろんなことを覚えています。
そのおかげで外に出て褒められることも多くなり本犬も嬉しそう♪
これからも諦めずにコツコツ頑張りまーす。

犬のしつけは根気よくbyたむらけんじww


最後にグルーミングテーブル上でジッとするレッスン!

sIMG_8594.jpg

ちび兄やんもひとりでお留守番おりこうでした!
sIMG_8596.jpg

また来月も頑張ろうね!!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

