

ちびまめ広場



江戸川河川敷まで徒歩3分のちびまめ家

Foursquareでメイヤーなくらい毎日行っていますww


とりあえず毎日お約束の記念写真ww

sIMG_8727.jpg

左に行くと東京へ右に行くと埼玉県方面へ
その日のちびまめまさこ気分で歩きます。

この日は埼玉方面へ。


あじぃーーー!

sIMG_8736.jpg

30分ほどまっすぐ歩いて。。。


けもの道(ちびまめ通路)を降りると。。。

sIMG_8754.jpg


そこは名付けて『ちびまめ広場』


sIMG_8757.jpg

とっても広くて気持ちいいんです!
ドッグランではないので自由にはできないけど
誰もいない時が多いのでのんびりゆったりお散歩ができます。

しばらく遊んでお腹が空いたら帰ります(私がww)

お散歩中は絶対前を歩いてはいけないことになっていて
しっかり約束を守るちびまめですが、帰りの上り坂だけは
私の前を歩いてもいいことになっています。

だって引っ張ってもらわないと登れないんだもん(-"-)

sIMG_8760.jpg

帰りは四葉のクローバー探しをしました。
なんとちびのそばにみーつけた☆

v9t8chWr[1]

ちびと私が探している間まめちんは・・・・



お約束のスリスリ。。。
あーあ。。。

sIMG_8763.jpg



sIMG_8746.jpg

sIMG_8742.jpg

2時間ののんびり散歩楽しかったね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

