

今年初めての海水浴


クーちゃんと稲毛海浜公園へ行って来ました♪

クーちゃんとまめちんは海大好き♪

すぐに水に飛び込みます。

sIMG_8844.jpg

まめちんは何処に連れて行ってもあまり嬉しそうな顔をしない子だけど
プールや海だけは大好きでとても喜びます。
久しぶりにまめの嬉しい顔が見れて飼い主も嬉しい!!


しかしちび兄は水が大嫌いプールへ行っても近寄らないし
海だって大嫌い!

近くまで行って海だとわかるとこの通り必死の形相で
引き返すのですwww


お水いーやーだぁぁぁぁぁぁ~(>_<)

sIMG_8845.jpg



そんな訳でまめちんとは別行動にして傍の広場でボール遊び♪

かーちゃんボールで遊びましょ♪

sDSC00960.jpg

わっほーい(*^。^*)

sDSC00977.jpg

笑顔炸裂ヽ(^。^)ノ

sDSC01000.jpg


しばらくすると濡れクーと濡れまめちんが戻って来て

sDSC00968.jpg



sDSC00965.jpg

ランチに行きました♪

Berry'sCafeというイタリアンのお店へ

2013-05-11+001_convert_20130512185042.jpg


sDSC01031.jpg

sDSC01028.jpg

sIMG_8853.jpg

みんないい子でした!

クーちゃん遊んでくれてありがとうね!

sIMG_8862.jpg



とても楽しい1日でした♪
初めての場所、かなり気に入りました♪
また行こうね!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

