

まめちんの好きな場所



今日は暑くなるので早めにお散歩♪
最近見つけたまめちんがテンション↑↑↑の場所へ。

ここを降りて

sIMG_9027.jpg


小路を歩くと

sIMG_9043.jpg


ジャーン!!
ただの江戸川www

水辺が大好きな子と大嫌いな子

sIMG_8991.jpg

水しか興味がない子と陸しか興味がない子

sIMG_8987.jpg


もう少し奥へ行くともっと楽しいところがあるのだ♪
(まめちんだけww)

sIMG_9038.jpg


プライベートブリッジww

sIMG_9042.jpg


ちび兄の心配をよそに橋のギリギリを歩くまめちん。
スッタカタッタッター!

b8hRItE8.jpg


いいものを見ーつけた☆

sIMG_9006.jpg


飛び込んじゃダメだよ!
絶対ダメだかんね!!
(押したい気持ちをグッと我慢する母www)

sIMG_9016.jpg


押しちゃえ!
橋の真ん中で強気なちび兄ww

sIMG_9020.jpg


かなり暑くなってきたので帰ろうか?
その前にお約束のアレ


記念写真・・・そんなにシブイ顏しなくても・・・。

sIMG_9040.jpg


帰りはヘトヘト。
川の近くばかりで緊張しちゃったかな?
帰ってお昼寝しようね♪

sIMG_9035.jpg


次はちび兄の好きなとこ行こうね♡














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

