

ちび兄の定期健診



今日はちびの定期健診とちょっと気になる部分の診察のため
沢村獣医科病院

ちょっと遠くて高速に乗って1時間以上もかかるのだけど
近くに信頼できる病院に巡り会えないため通っています。

今日はちびのオシッコ検査とアジソン病の薬の相談。
それと首筋に出来た小さいしこりのようなものについて。

受付を済ませて順番が来たらピーピーなる機械をもらって
近くの公園へ。

そこで怪しい犬連れのおじさんに会いましたwwwww

sIMG_9095.jpg


犬のテンション低っww

sIMG_9098.jpg

ピーピー鳴ったので病院へ

昨日まで心配してたしこりは今朝からかさぶたっぽくなっていて、
まだ小さいから検査は出来ないけどたぶん問題ないとのこと。
さらに大きくなったら検査ってことで一安心。
今週かなり心配していたからホッとしました。

以前にストルバイトとシュウ酸カルシウム結晶になり
(2週間で治ったけど)定期的に尿検査している結果も問題なし。

アジソン病の薬についてはフロリネフという薬を海外から輸入しており
それで安定しているけれどストレスがかかったり薬の時間が遅れると
急に悪化し先日も震えが止まらず後足がふらついて
フラフラで焦ったこともあり緊急時に追加で飲ませる
ステロイド薬をもらうことにしました。

病院が終わってから楽しみにしていた新鮮野菜の旬の里ねぎぼうず


sIMG_9117.jpg


こんなに買っちゃった~♪


sIMG_9125.jpg

野菜モリモリ食べるぞっ!!



・・・って今日の主役のちび兄の写真がないことに今頃気づく。。。

ごめーん!!一番頑張ったのはちび兄なのにー(>_<)
ってことで今朝イタズラを頑張った写真で許してね!

sIMG_9089.jpg

これからもずっと元気でいてね♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

