

ご近所散歩


日曜日のこと。
とても良いお天気でした♪

sIMG_9169.jpg

なので近くの水元公園

ものすごく大きい公園で今日はいつも行く場所とは違うエリアです。
我が家の男子3人は行ったことがあるんだってー。
私は知らなかったので後をついていきます。

sIMG_9168.jpg

sIMG_9178.jpg

人がいなくていい感じです。

近くにワンコも人もいないのでボールで遊びました♪

sIMG_9179.jpg

珍しくまめちんもハッスルww

sIMG_9180.jpg


sIMG_9184.jpg

調子に乗り過ぎてちび兄に怒られてるしw

AkWu3HpL[1]

なので草を食う!

sIMG_9188.jpg

食う!

sIMG_9183.jpg

邪魔者がいなくなってワッホイ!

sIMG_9192.jpg


今日も楽しかったね♪

sIMG_9196.jpg


sIMG_9197.jpg

目がイッちゃっている子は気にせずに(爆)






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

