スポンサーサイト


3連休のこと

1日目:私が体調不良で終日寝込む。
2日目:ちび兄の病院。
3日目:公園でお散歩
そんな連休でしたが最終日の今日はお散歩日和。
のんびりで楽しいお散歩を満喫しました。

場所は葛飾区の水元公園

sDSC03249.jpg

なかなか遠出が出来ない体調でしたが高機能ウエアを来てお散歩♪

【背中側は太陽光を遮断してウエア内の温度を上げるのを防ぐ効果。
胸側の生地は接触冷感、UVカット、吸汗速乾、消臭抗菌防臭機能。
首、袖、裾の赤いパイピングは接触冷感、吸汗速乾、消臭
phコントロール機能と、とにかく嬉しい機能満載のウエア】

sDSC03262.jpg

基本のトレーニングも兼ねてのお散歩です。

sDSC03268.jpg



sDSC03269.jpg


sDSC03247.jpg

ちび兄の体調は完璧ではないのですが気分転換になった様です。
楽しかったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

