

りんごとちびとまめ

週末は山梨にいます。
ってことで清里でトレーニングでした。
今回は浦安のピチピチなりんごちゃんと
松戸のおじさんなまめちんの合同トレーニングです。
トレーナーはもちろんSKY☆DOG
HITOっちさん。




なんとみんなお揃いウエアww

まめちんはお散歩時に犬に会うのが苦手でワンコ克服と
ハンドラーのパパの手綱さばき対策の集中レッスンです。
場所は萌木の村

徐々に近づくりんごちゃんとまめちん。

skKdG4Y33.jpg

まめちんにとってはミラクルです。
りんごちゃんが興奮したりチャチャカ動いたりしないし
天才的な子なのでまめちんも落ち着いています。

りんごちゃんの前面停座です。スバラシイ!!

sDSC03351.jpg


脚足。めっちゃ賢いお顔です。

sDSC03342.jpg

こんな2ショットもww
まめちんジッとするトレーニングです。
りんごちゃんが運転手でまめちんは車掌ww

sDSC03357.jpg

みなさんお疲れさまでした。

sDSC03367.jpg

トレーニングの間ちび兄と遊んだよ♪

sDSC03334.jpg

sDSC03313.jpg

sDSC03329.jpg

トレーニングが終わった後はりんごちゃんとおばばと萌木の村の中にあるROCKでランチです♪

テラス席が気持ちよかったです(*^_^*)

s2014-07-26 001

りんごちゃん、まめちんに付き合ってくれてありがとう!!
また一緒にトレーニング出来たらいいなぁ。

sPictures.jpg

また会おうね!!

sDSC03361.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

