スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびまめの冬支度(お洋服編)

毎日のトレッドミルで筋肉が付き
お洋服のサイズが変わってしまったちびまめ。
昨年までの暖かグッズがほぼパッツンパッツンでwww

そんな訳で新しく買い替えました(+o+)

今年選んだものは各2着。

まずはSKY☆DOGで購入した。
フィンランドHurtta(フルッタ)のドローコード。

DSC03592.jpg


北欧の厳しい気候にも対応出来るジャケット。
Hurtta・Proシリーズフリースジャケットは雪をはじき体全体を温めるそうです。
独自の素材【Houndtex】という最高素材を採用しています。
この素材は愛犬が風や水を防御し、コートの中には湿気をこもらせない
「犬の第二の皮膚」とメーカーが名付けている素材なのです。

前脚だけ通せばあとは背中のファスナーで止めるだけ。
身体に合わせて首回りと胴回りにドローコードがついてるので調整可能。
1枚仕立ての薄手のフリースではなく、しっかりとした厚手のフリースを採用。
フリース自体に厚みがあるため、本当に寒い地域でも問題なし。
防水性もしっかりしており、多少の雪であれば内側まで濡れることはほとんどないそうです。


DSC03609.jpg

モデルはちび兄。


そしてもう1着はALPHA ICON
エアライナー2014年モデル。


DSC03595.jpg


DSC03596.jpg

収納袋にいれるとこんなにコンパクトになります♪

この商品は、あたたかさをプラス。インナー、アウターにも
レイヤリング(重ね着)を考えた設計でインナーやアウターに最適。
「あたたかくて着ていないような軽さ」をコンセプトとし、レインドッグガード等に
インナーとして使用すればより暖かい空気層をウェア内に保つことができ、
真冬でもあたたかくお散歩ができます。とのこと。

マジックテープ使用で首を通して背中を止めるだけでOK。
こちらも着せるのも脱がせるのも簡単です。

流行のダブルフルドッグガードも考えましたが、以前レインドッグガードを
着せたら外でおしっこが出来なくなりお蔵入り。
そんな訳でこの2着に決めました。

エアライナー単独でもいいし寒い時期のキャンプには
インナーにしてHurttaを重ね着。これで寒い思いをしなくて済みそうだね♪



DSC03604.jpg

モデルはまめちんwww


DSC03612.jpg


男の子なのにまかっかですが、うちは赤好きだからこれでいいのだwww

富士山が見える週末のキャンプが楽しみで~す(*^ ^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

こちらでちびまめの毎日の様子も見られます♪
http://instagram.com/chibimames

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chibimames

Author:chibimames
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。